ブルチェーロ新作入荷

今日は保育園で七夕会があります
息子はじぃじに来てほしくて七夕会の説明を永遠としてました
じぃじは「行きゃぁいいだね!」と何回も言ってるのに息子はじぃじの返事を聞かずに納得
いくまで説明を続けてました
園ではおりひめとひこぼしの劇やゲームやおやつタイムが用意されるみたいです
息子と娘は短冊にお願い事を書いて笹に飾りましたがじぃじが見てビックリするだろうなぁ~

さて、今日はブルチェーロの新作が入荷致しました

まずはワンピース!!
ドットとなみなみストライプの2柄です
お値段→\2646
めちゃくちゃ軽いです
サラッとしてます









次はAラインチュニック!!
柔らかい生地で着心地抜群です
ローマ字がなんて書いてあるんだろう!?
着て鏡を見てみればわかるよ!
お値段→\1350
グリーンとチャコールグレーの2色です



まだまだ入荷しますのでお楽しみにね!


同じカテゴリー(お店)の記事
FOギッズ
FOギッズ(2015-10-02 08:55)

新しいメーカー
新しいメーカー(2015-09-11 20:51)

最終日
最終日(2015-07-20 13:04)

おかげさま
おかげさま(2015-07-19 14:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルチェーロ新作入荷
    コメント(0)