ハゼ




今日は休み
以前の旅行の疲れが抜けずグッタリ
でも元気な子供達
買い出しの途中にちょっとハゼ釣り

尊敬する方から電話が入り、息子に竿を渡すとなんと息子がハゼを釣りました
子供達にとって良い経験でした
ちなみに息子は自分の事を

名人 と呼び始めました


同じカテゴリー(家族)の記事
33年前
33年前(2015-04-10 19:19)

男同士
男同士(2015-03-26 11:38)

卒園式
卒園式(2015-03-14 13:25)

完成
完成(2015-02-07 18:00)

保育園の遠足
保育園の遠足(2014-10-11 15:21)

松茸ごはん
松茸ごはん(2014-10-02 12:43)

この記事へのコメント
こんにちわ。

息子も一度つったら、はまってますよ~!
沢山つれるといいですねぇ
Posted by PanheadPanhead at 2014年10月02日 17:11
Panheadさんありがとうございます(^O^)

昨日は残念ながら雨が降ってきたので早々に退却しました

しかし、ジイジやバアバなどみんなに自慢して回っていたので本人的にはたくさん釣った気になったようです(^O^)
Posted by Labra’sアランLabra’sアラン at 2014年10月03日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼ
    コメント(2)